--.--.--



2014.03.29

鳩おじちゃん

000415580020.jpg


鳩にパンをあげてるおじちゃん。

私はスズメちゃん派…どーでもいい情報w



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村


2014.03.25

姉の料理ブログ

000415580028.jpg


双子の姉が、こないだ料理ブログを始めました!

よかったら覗いてみてください(=^・^=)
↓↓↓
http://kuma6kama22.blog.fc2.com/



2014.03.18

ポピーとコーン

000415580022.jpg

前に載せた、猫ちゃんが写っていた写真と同じときに撮った写真です。

古くなったコーンがなんだか好き♪


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村


2014.03.16

菜の花

xcvb.jpg


やっぱ黄色っていいなぁ♪



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村


Posted at 18:08 | fujifilm x-10 | COM(0) | TB(0) |
2014.03.14

ススキと空

000415580023.jpg


去年の秋の写真。



春はフィルムカメラでたくさん桜撮りたいな♪



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村



2014.03.10

赤い滑り台

000415580018.jpg


最近暖かくなったと思ったらまた雪が降ったり…
本格的に暖かくなるのはまだかな~



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村


2014.03.05

好きな組み合わせ

000415580032.jpg


標識と青空。

大好きな組み合わせです!

それにプラスして伊予柑?のオレンジ色。

これは最近撮りました^^



もう一枚。


000415580033.jpg


こっちは電車バージョン。


タイミングを狙って撮りました(=^・^=)



ランキング参加中!
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
2014.03.03

宮島 夕暮れ

000415580014.jpg

久しぶりに、やっと、フィルムをトイラボに出しました!!

フィルムも去年の秋くらいから撮ってたやつで、懐かしい写真がいっぱい!w
でもダメな写真もいくつか…(>_<)


少しずつアップしていきます。



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村



2014.03.01

駐車禁止

ikyuusann.jpg


紅葉を見に行ったときに出会った一休さん。

なんか面白くて撮ったヽ(^o^)丿



Posted at 21:11 | fujifilm x-10 | COM(2) | TB(0) |
