--.--.--



2013.11.25

ドリミネーション

fcdsx.jpg




kuhb.jpg









クリスマスももうすぐですね!
今年は楽しみだけど、就職決まってないからもやもやなのです…。
実家に帰れるかなぁ~;;


ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村



Posted at 20:52 | fujifilm x-10 | COM(1) | TB(0) |
2013.11.20

もっと

kouyou8.jpg


kouyou6.jpg


写真撮るの上手くなりたい><!

そしていい加減、フィルムをトイラボに出さないと!
たぶん夏くらいから出してないですw
あと少し枚数あるんだよねぇ…



ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村


Posted at 20:43 | fujifilm x-10 | COM(2) | TB(0) |
2013.11.18

寒い…

kouyou5.jpg


今日めっちゃ寒かったー!><
完全に服のチョイス間違えたw

これからもっと寒くなると思うと嫌になる(゜゜)~

早く実家帰りたいなぁ。



ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村


Posted at 20:28 | fujifilm x-10 | COM(0) | TB(0) |
2013.11.17

紅葉と足

kouyou7.jpg


三滝に紅葉見に行ってきました!
ちょうど見ごろですごーく綺麗でした)^o^(


ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村


Posted at 22:16 | fujifilm x-10 | COM(2) | TB(0) |
2013.11.12

シカの言葉

aki.jpg
宮島にて。

htrdt.jpg

観光客が多くて、シカもいろいろ大変だなぁと思った。
「私たちも大変なんです。」みたいな顔w





Posted at 20:27 | fujifilm x-10 | COM(0) | TB(0) |
2013.11.10

リンドウ

fgfdngn.jpg


紫色のきれいな花、リンドウ。


これもススキの足元に咲いてました^^



ランキングに参加しています☆
↓クリック
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村


Posted at 20:23 | fujifilm x-10 | COM(0) | TB(0) |
2013.11.06

ススキと太陽

susuki.jpg


この写真を撮るときにフィルムカメラでススキの写真を撮るおじちゃんがいたんですが、
話しかけたらいろいろ撮り方のポイントとか教えてくれて、しかも彩雲も見れて、嬉しかったです!

まだまだススキの写真あるのでゆっくり載せていきます☆


ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村


Posted at 21:50 | fujifilm x-10 | COM(2) | TB(0) |
2013.11.03

ぶんぶん

hati.jpg


黄色い花を撮ろうとピントを合わせてシャッター押した瞬間、蜂さんが来て偶然撮れた写真!

蜂、まじまじ見ると怖いけどね。笑


ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村


Posted at 22:18 | fujifilm x-10 | COM(0) | TB(0) |
2013.11.01

お久ぶりの。

gdghj.jpg


実家に帰っていた為、更新できませんでした。
今日からまた写真アップしていくのでよろしくです!



ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村


Posted at 22:15 | fujifilm x-10 | COM(2) | TB(0) |
