--.--.--



2012.11.27

ひつじさん。

000218670017.jpg

もこもこひつじさん。
でも触ってみると意外と硬いw


もう一枚~


000218670018.jpg

こちらは山羊さんですね!
こんなとこにも上るんですね~(=^・^=)



Posted at 21:40 | solaris100 | COM(0) | TB(0) |
2012.11.22

ぞうさん。

000218670012.jpg

青空と動物…よく合いますな♪


ランキングに参加しています☆
↓クリック
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村



Posted at 21:28 | solaris100 | COM(2) | TB(1) |
2012.11.19

キリン



夏に安佐動物園へ行った時の写真♪

まずはキリンテラス!


000218670007.jpg


Posted at 20:06 | solaris100 | COM(0) | TB(1) |
2012.11.17

コスモス?

000218670024.jpg

これはコスモスなんでしょうか?
オレンジ色の花、かわいいです!

今日、広島ではイルミネーションが点灯されたみたいです^^
明日見に行けたらいいな~

Posted at 21:43 | solaris100 | COM(0) | TB(0) |
2012.11.11

フォト。

PICT1079_convert_20121111213327.jpg

どこの雑貨屋さんにも置いてなかった、
雨樹先生の写真がビレバンにありました!!

見つけた瞬間体の体温が一気に上がりましたw
うれしい!!


三枚しか買えなかったんですが、
ネコのやつと、桜の木のやつと、コスモスの背景が紫っぽいやつ
を買いました!

どうしよう飾りたいな~
でも傷ついたらいやだな~

しばらくは眺めておこうと思いますw


幸せ///



Posted at 21:42 | 未分類 | COM(0) | TB(1) |
2012.11.06

VC5050 お菓子。

PICT1066_convert_20121106202506.jpg

好きなお菓子のひとつ♪
これサクサクしておいしいんだよね(*^_^*)


Posted at 21:09 | 未分類 | COM(2) | TB(1) |
