--.--.--



2012.10.31

VC5050 鳥

PICT1074_convert_20121031215915.jpg


これもトリックアートです!
個人的にこれが一番好きでした☆

まだまだトリックアートあります^^

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村


Posted at 22:04 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2012.10.29

VC5050 ネコとネズミ。

PICT1073_convert_20121029210819.jpg

トリックアートです。

八丁堀にオープンしたドンキホーテの階段に描かれていました^^*
こういうのいいですよね~!

でもこの写真ぶれぶれ(汗


ランキングに参加しています☆
↓クリック
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村


Posted at 21:13 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.10.28

VC5050 秋色

PICT1067_convert_20121028172308.jpg

やっと秋っぽい写真。
コスモス全然咲いてないんだけどー(>_<)!
都会ってどこに咲いてるの?涙

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村


Posted at 17:36 | 風景 | COM(0) | TB(0) |
2012.10.22

VC5050 鎖。

PICT1060_convert_20121022214431.jpg

カラフルなものっていいですね!
好きだわー。つい撮ってしまう(*^_^*)

そろそろフィルム出したいな!
しょっちゅう現像にだせないから悲しいわ…(>_<)



Posted at 21:49 | 未分類 | COM(0) | TB(1) |
2012.10.17

季節外れの紫陽花

000172130039_convert_20121017203130.jpg
<NATURA1600>

これは夏に撮った写真です。
ここ蜂がたくさんいて撮るの迷ったけどなんとか撮れましたー(-_-;)



Posted at 20:35 | Ultra Wide&Slim | COM(2) | TB(0) |
2012.10.15

101

000191860015_convert_20121015203025.jpg

この写真は広島電鉄のフォトコン用に撮ったものです。
でもとっさに撮ってうまくいかなかったからボツ!
動いてるものを撮るのは難しい…


Posted at 20:35 | Velvia 100F | COM(0) | TB(0) |
2012.10.14

VC5050 シャボン玉

PICT1034_convert_20121014211110.jpg

妹が吹いてる隙にぱしゃり(#^.^#)
夏休みに撮ったやつです!

ていうか、白黒のフィルムが欲しい!
それで人間を撮ってみたい!


Posted at 21:14 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012.10.06

レトロ

000185420010.jpg

これは双子の姉にカメラ貸した時に撮ってくれた写真。
反射してわかりずらいけど、レトロなカメラが並べてあるんだよー(^O^)

仮面ライダーのフィギュアとかも。

こういう古い町並みとか物って惹かれるな~


2012.10.04

水たまりとブランコ

000172130024_convert_20121004195048.jpg
<NATURA1600>

水たまりとブランコ、好きな組み合わせです。



Posted at 19:57 | Ultra Wide&Slim | COM(0) | TB(0) |
2012.10.02

バスと花壇

000172130037_convert_20121002210743.jpg


この写真、実はバスまつりのコンテストに応募しようと撮ったんだけど、
構図があまり気に入らなかったので止めました~(>_<)

なんかとりあえずバス入れたって感じだな~汗




Posted at 21:12 | Ultra Wide&Slim | COM(0) | TB(0) |
