--.--.--



2014.02.19

ひなげしと猫

000336930017.jpg


だーいぶ前の写真!
これ、暗くて微妙…って思ってたけど、このにゃんことひなげしのコンビが
すごく気に入ってて。


久しぶりにトイカメラの写真を見ると、すっごく写真撮りたくなる。
フィルム使いたい~!!



Posted at 10:20 | NATURA1600 | COM(2) | TB(0) |
2013.04.17

遊覧クルーズ

000241300004.jpg


最近写真がないです(-_-;)
カラーフィルムがあとちょっとで撮り終わるので
5月にはトイラボに出せるかな~

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村



Posted at 20:54 | NATURA1600 | COM(0) | TB(0) |
2013.02.25

牡丹

000241300038.jpg


これは牡丹なのか…それとも椿なのか?


早く白黒フィルム現像だしたいけど最近は全然撮れずにいます(-_-;)


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村



Posted at 22:31 | NATURA1600 | COM(2) | TB(0) |
2013.02.18

遊具 夏

0218 1

去年の夏に撮った写真。
トイカメラデビューして間もないころです。笑

明日から後期試験です。
頑張ります!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村




Posted at 17:13 | NATURA1600 | COM(0) | TB(0) |
2013.02.12

今更イルミネーション

000241300016.jpg

去年の写真なんですが、1か月くらい期限が切れたフィルムで、
まあ大丈夫だろうと撮ったものの、結果ざらついた感じに…

あまり暗いところを撮ったことがないのでわからないんですけど、
ざらついてるのは期限が切れたからなんでしょうか?

ちなみにNATURA1600です。




にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村



Posted at 17:24 | NATURA1600 | COM(0) | TB(0) |
