--.--.--



2013.01.27

標識

000218670021.jpg


今日は真冬なみの寒さでした(>_<)
まだまだ手袋とマフラーは手放せなせませんね!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村


Posted at 21:48 | solaris100 | COM(0) | TB(0) |
2013.01.12

かば。

000218670031.jpg

ここはじぶんのお気に入りの場所です!
あんまり人がいなくて落ち着く(#^.^#)

この日は野良猫がいました☆

このカバ、地面に埋まってて水面から顔出してるみたい!にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村






Posted at 22:07 | solaris100 | COM(2) | TB(0) |
2012.12.11

にゃんこが行く 2

000218670028.jpg


ネコ目線で撮ってみました♪
これ以上は怖くて近づけない…w

Posted at 20:16 | solaris100 | COM(2) | TB(0) |
2012.12.09

向こう側

000218670034.jpg

猫じゃらしと団地。


Posted at 22:47 | solaris100 | COM(4) | TB(0) |
2012.12.07

にゃんこがゆく

000218670029.jpg

日向ぼっこをしてたネコちゃん。
カメラ向けても警戒しなかったからシャッター切ったけど…シャッター音に
ビックリして逃げた^^;


Posted at 21:46 | solaris100 | COM(0) | TB(0) |
